『CLOP CLOP RECORDS』設立のご挨拶

1991年に西荻窪で商売を始めてから紆余曲折、泣いたり笑ったり色々なことがありましたが、お陰様で来年4月に『30周年』を迎えることとなりました。たくさんの方々に応援して頂いたおかげです。本当にありがとうございます。

この30年間、たくさんのミュージシャンが当店のステージで素晴らしい演奏をして下さいました。
カウンターの中から常々考えていました。恩人の古澤さんをはじめ創業当時からお付き合い頂いているミュージシャンや次の時代を担う若い勢力、彼らの素晴らしい「音」をなんとか形にして残せないものかと。
そこで、これを機に何か新しいことに挑戦しようと、当店オリジナルのレーベル『CLOP CLOP RECORDS』を設立することと相成りました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の自粛要請により、3月半ばから商売が成りたっておりません。
又、ライブを生業として暮らすミュージシャンの方々も暮らす事が難しくなってまいりました。
そんな方々の活動の場として存続するためにも粉骨砕身の努力をして参りますので、新しいレーベル共々、当店に変わらぬ暖かい応援を宜しくお願い申し上げます。

2020年5月吉日
CLOP CLOP 山本貴也